« もう帰っちゃうの? | トップページ | おい、KDDI »

2006年12月 2日 (土曜日)

ポスティングではないけれど

日本ハムの岡島投手がボストン・レッドソックスに移籍決定である。
レッドソックスといえば、60億円入札の松坂投手の話題で世間が騒がしいが、こちらはまだ契約交渉中である。

岡島と言えば、かつて読売ジャイアンツで背番号28をつけ、中継ぎでよく打たれていたものだ。
それが日本ハムに移籍したら、日本一に貢献する活躍ぶりで、今度はMLB移籍。

MLBまで行かなくとも、ジャイアンツを出て活躍するようになった選手は投手、野手ともに他にもいる。一体読売ジャイアンツってのは何やっているんだろうね。

ナベツネがジャイアンで、フロントはスネ夫、若手選手はのび太ってとこかな(^_^;)。でもってドラえもんは他球団、と(笑)。

|

« もう帰っちゃうの? | トップページ | おい、KDDI »

コメント

エイッと投げて、フォロースルーで打者が絶対視界から消えていると思われる岡島。
石井一久の顔面直撃に直撃に次ぐ脳天直撃にならないことを祈ります。

投稿: Joe | 2006年12月 2日 (土曜日) 17時21分

>>Joeさん

特性マスク着用だったりして(笑)。
MLBの中継ぎ投手の守備力というのはどの程度重視されているのでしょうね?

投稿: フロレスタン | 2006年12月 2日 (土曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12898979

この記事へのトラックバック一覧です: ポスティングではないけれど:

« もう帰っちゃうの? | トップページ | おい、KDDI »