« 適切な選択なのか | トップページ | 役所というのはどこまで腐っているのか »

2006年11月22日 (水曜日)

あーうー

<au>通信障害で110番に誤報殺到 エラーコード勘違い

私もauのユーザーだが、こんな莫迦どもと同じキャリアを使っているのか(怒
110番に電話すれば警察につながるってことも知らない奴に、携帯なんか持たせるなよ。販売する前に常識テストが必要だな。それに携帯だったら、電話番号部分は反転表示されて、キー操作可能になっているだろうが。そういうこともわかってないで、ただ夢中で携帯使っているんだな。

|

« 適切な選択なのか | トップページ | 役所というのはどこまで腐っているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12778444

この記事へのトラックバック一覧です: あーうー:

« 適切な選択なのか | トップページ | 役所というのはどこまで腐っているのか »