« 安倍も鳩山も公明も狂っている | トップページ | 本当に改正する気があるのかどうか »

2006年10月28日 (土曜日)

いつもの手抜きかな

登場したばかりの『IE 7』に、またも脆弱性見つかる

別にIE7に限ったことではないのだが、M$のソフトウェアって、脆弱性が見つかる日が1年のうち何百日くらいあるのだろうか(笑)。

最初からセキュリティホール放置したままリリースして、社外の人間に見つけさせるという手抜きをしているように見えるな。「ように見える」のではなく、本当にそういう開発戦略かもしれないが…

|

« 安倍も鳩山も公明も狂っている | トップページ | 本当に改正する気があるのかどうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12463539

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの手抜きかな:

« 安倍も鳩山も公明も狂っている | トップページ | 本当に改正する気があるのかどうか »