« 正直者がバカをみるのか | トップページ | バレバレの嘘つきやがってw »

2006年10月 2日 (月曜日)

初っぱなからうんざりだ

貴重な税金を浪費して、国会で歴史認識ごっこで遊んでいる政治家にはうんざりだ。ついでに、それをさも重大事のように報道しているゴミメディアにもだ。

そんなに"K"や"C"との関係が大切か?事実を曲げて土下座してまでつきあう価値のある国ではないだろう。
それ以外に、内政・外交とも課題がいくらでもあるではないか。

|

« 正直者がバカをみるのか | トップページ | バレバレの嘘つきやがってw »

コメント

画面が見やすくなりました。シンプルなものが一番ですね。

>貴重な税金を浪費して、国会で歴史認識ごっこで遊んでいる政治家にはうんざりだ。ついでに、されをさも重大事のように報道しているゴミメディアにもだ。

安倍政権への支持率の高さを考えると、野党もマスコミもスキャンダルと失言を期待するしか打つ手がないといったところでしょう。
 今日の衆院本会議場の中継を観ていたのですが、新総理の答弁をずっと正対して凝視していた麻生外相が印象的でした(席は総理の隣り)。AA体制はかなり強固と判断した次第です。
 それにしても、どうでもいい質問ばかり繰返してばかりだと、いくら温厚な安倍さんでもキレますよ。特に民主党さん、答弁で次の言葉がでたらどうするんでしょう?。
 「我国とって有為の人材、小沢代表の早期復帰を祈念いたします。」
 「細野議員の奥様、お子様のご心労を察し、心よりお見舞い申し上げます。」

投稿: ドルフィン | 2006年10月 3日 (火曜日) 01時09分

>>ドルフィンさん

中継ご覧でしたか。

AA体制ですか。麻生さんの顔はアスキーアート(AA)にもなっていますね(笑)。麻生さんは閣内序列が3位だそうで、それで総理の隣ですね。反対側の隣の2位は防衛庁長官でしたっけ?

とりあえず、小沢氏の健康状態と、衆議院議長は交替しないのか、というのが気になりますね。

投稿: フロレスタン | 2006年10月 3日 (火曜日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12129581

この記事へのトラックバック一覧です: 初っぱなからうんざりだ:

« 正直者がバカをみるのか | トップページ | バレバレの嘘つきやがってw »