« 本当に抑制できるのか? | トップページ | 航空行政の貧困のなせる技 »

2006年10月 4日 (水曜日)

何この大莫迦記事(笑)

大きな声では言えないが:「通信の秘密」は今 牧太郎

全く俺の払った購読料がこんな奴の給料にも充当されているかもしれないと思うと、もはや笑うしかないな。

細野とモナの不倫が大したことじゃない?喩えが三木武吉の愛人か。それは全く次元が異なるのではないか。そんなに民主党を庇いたいのかな(笑)。

それと、ネットに関してはだいぶ思いこみで書いているようだ。書いていることが支離滅裂だ。「“密告”があちこちではやっている」なんて憶測に過ぎないんでないかい。仮に密告が事実だとして、政治家たる者、そんな脇が甘いのではどうしようもねえ。

そもそも毎日新聞、自分の会社にセキュリティホールになりそうな危ない記者がいるぞ(^_^;)。秘匿すべき個人情報も子会社が垂れ流しただろ。そっちを何とかするのが先だ。

|

« 本当に抑制できるのか? | トップページ | 航空行政の貧困のなせる技 »

コメント

ひどい記事でしたね。
ネットについてあまりわからないから嫌い、という人種なんでしょうね。
菅直人の不倫がこの国の改革を10年は遅らせたと私は思っています。

投稿: takeyan | 2006年10月 4日 (水曜日) 00時25分

>>takeyanさん

ネットがわかってないブンヤさんほど、否定的な面をやたら強調するんですよね。しかも聞きかじりの話をもとに、増幅する。

本能的には商売敵という感覚があるのかもしれませんが、どうしていいかわからないのでしょう。

投稿: フロレスタン | 2006年10月 4日 (水曜日) 21時24分

牧太郎の間抜けさ全開ですね。

寝物語でのこと喋らない芸妓や料亭の女将と、筑紫にチクってシまう可能性のある馬鹿を同じに考えるのは何だかなあです。

枕営業している女性記者が多いのかな?排日は。腐りかけで独身も多いようですし(^^;。

投稿: JosephYoiko | 2006年10月 4日 (水曜日) 22時15分

>>Yoikoさん

ははは、保険の外交じゃあるまいし(^_^;)、なんてね。
腐りかけというより、もう半分くらい腐っていませんか?

投稿: フロレスタン | 2006年10月 5日 (木曜日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12140232

この記事へのトラックバック一覧です: 何この大莫迦記事(笑):

« 本当に抑制できるのか? | トップページ | 航空行政の貧困のなせる技 »