« 初っぱなからうんざりだ | トップページ | 本当に抑制できるのか? »

2006年10月 3日 (火曜日)

バレバレの嘘つきやがってw

獅童、舞台で謝罪…高岡との密会は「打ち合わせ」

竹内結子、岡本綾、そして高岡早紀。3人とも、私の好みとしては「先頭グループ」ではないけれど(笑)、2番手集団くらいかな。でもって、獅童ファンには悪いけど、私ゃどうも彼の顔が生理的にダメ。あの顔で竹内結子とできてしまったのか、と最初に知った時には軽いショックを受けた(笑)。

しかしこういう人種にとっては、それこそ浮気もゲイの、もとい芸の肥やし。私らとは住む世界も感覚も違うから、あまり説教じみたことは言うつもりはない。

てもなあ、深夜の打ち合わせっつうのが「時代劇が初めての高岡早紀に(獅童、もとい)指導していた」という言い訳らしい。バカこくでねえ、舞台ではどうか知らんが、テレビでは高岡早紀は1999年の大河ドラマにビンクレで出演しておるよ。松平健演ずる上杉家の江戸家老、色部又四郎に思いを寄せる女忍びのお順役。

岡本綾の時も嘘ついたよな、こいつ。もっと堂々としていりゃいいのにさ。

|

« 初っぱなからうんざりだ | トップページ | 本当に抑制できるのか? »

コメント

フロレスタンさん、はじめまして。どれも骨のある記事ですね。これからも訪問させてください。よろしくお願いします。
獅堂クンには、あきれるばかりですが、案外ちゃっかりと露出を多くして宣伝効果にもなっているような気がします。芸能人として周囲が騒いでくれるのも計算に入れている、と考えてしまいました。でもいい印象ではないですから、それはないですかね。

投稿: ひーろ | 2006年10月 3日 (火曜日) 23時25分

>>ひーろさん

はじめまして(^_^)。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

獅童クンはきっと狙った訳ではないのでしょうが、結果的に露出度が高まっていますね。だからこそ、ばれても堂々としていてもらいたいと思う訳です(笑)。変に言い訳すると女々しい(あれ、彼は女形かな?)。

投稿: フロレスタン | 2006年10月 3日 (火曜日) 23時32分

私も高岡早紀と打合せしたい。
昼間でもよいです。

投稿: Joe | 2006年10月 4日 (水曜日) 02時22分

実は今密かに熱いのは、大河ドラマで「殿様のお種を頂戴」の星井七瀬ちゃんだったりします(^_^;)。

投稿: フロレスタン | 2006年10月 4日 (水曜日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12137333

この記事へのトラックバック一覧です: バレバレの嘘つきやがってw:

« 初っぱなからうんざりだ | トップページ | 本当に抑制できるのか? »