« ちょっと異常な世界になっているな | トップページ | どっちもどっちだ、能がない »

2006年10月24日 (火曜日)

さらに笑えるドコモの吊革広告

しつこいけれど、あまりネタがないので、つきまとうことにする(笑)。

朝青龍。新しい端末を「みんなほしい」って、そりゃないだろう。おまいは金持ちだから買えるかもしれないが、どうやって使いこなすつもりだ?まさか決まり手みたいに48端末所有するつもりではないだろうな。

武豊。「よくつながりますね」って、"FO馬"は繋がりにくいという苦情があるんだけど。

津川雅彦。髪の毛がだいぶ薄くなりましたねえ。
「アフターサービスが抜群だね」って、それ褒めているんですか(笑)?

で、結局auともども、"=柔銀行"の予想外割に右往左往し始めているではないかいな。

|

« ちょっと異常な世界になっているな | トップページ | どっちもどっちだ、能がない »

コメント

津川おじちゃまはおそらく老年代表で起用したのでしょうが、
ドコモの窓口のおねーちゃんは孫くらい若いのばかりで、
先日も、隣に座ったおじいちゃんに
「そりゃないぜ」みたいな口調で対応してましたけど、
あんまり自信満々なCMは笑えます。
TBさせてくださいね。

投稿: 連花 | 2006年10月25日 (水曜日) 07時19分

>>蓮花さん

ツーカーのパクリで、老人用の簡単端末をDoCoMoも出している訳ですが、末端がそういう姿勢では、本気でマーケットに考えているとは思えませんね。

だったらそういう顧客層はツーカーないしauにまかせておけばいいのに。

投稿: フロレスタン | 2006年10月25日 (水曜日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12417441

この記事へのトラックバック一覧です: さらに笑えるドコモの吊革広告:

» ケータイ機種変してすぐ戻す [働く母の煩悩日記]
携帯電話をいったん機種変更し、1日で戻しました。 キャリアはドコモです。 もうちょっと詳しく言うと、 mova → FOMA → mova ソニーエリクソンのプレミニⅡ → ノキアNM850iG →プレミニⅡです。 そもそも1年半しか使っていないプレミニでした。 すぐポッケに入れるので、かなりハゲハゲでしたが、気に入ってたので 当分機種変更する気はありませんでした。 しかし、約1ヶ月前、キーロックボタンがまったく反応しなくなってしまい、 ロックを解除できず、電話もメールも不可能に... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水曜日) 07時15分

« ちょっと異常な世界になっているな | トップページ | どっちもどっちだ、能がない »