« 鯖はないのね | トップページ | MNP、うっちゃりか寄り切りか »

2006年10月12日 (木曜日)

まさか本当に起きるとはね

サッカーネタは久々であるが、試合内容についてのコントではない(笑)。

オシム怒り心頭…日本、格下インドに“ふがいない”勝利

この記事中にある

停電中断、野良犬乱入…というハプニングもあり、監督は不快感いっぱいに「私は満足できない」と吐き捨てた。

 怒り疲れた。オシム監督は終了の笛を聞いても腰を上げず、まずは背もたれに体重を預けた。

 「もしこれで満足していたら、私はおかしい。監督である必要がない」

 ジーコ監督体制下で臨んだ2月の第1戦では6−0で大勝した格下インド相手に、もどかしい3−0勝利。前半39分と後半34分の2度、4基ある照明のうち1基がダウン。最初の停電時には試合が4分間中断した。さらに終盤には、犬がピッチに迷い込むというトラブル続き。

というところ。

審判員講習の教材の中に、(不可抗力などで)試合が中断し主審のドロップボールで再開する場合の例として、犬がピッチに迷い込んだ時、というのが掲載されていたのだ。

まさか実現するとはねえ(笑)。

|

« 鯖はないのね | トップページ | MNP、うっちゃりか寄り切りか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12252200

この記事へのトラックバック一覧です: まさか本当に起きるとはね:

» 中村憲、Wクラスのシュート!! [たなぼた]
昨夜、敵地で行われたサッカー・アジアカップ予選の対インド戦。 グランドもひどいし [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木曜日) 14時18分

« 鯖はないのね | トップページ | MNP、うっちゃりか寄り切りか »