« 弁護士逝ってよし | トップページ | 意味深? »

2006年9月27日 (水曜日)

蚊帳の外?

プロ野球パ・リーグのレギュラーシーズンの1位争いが最終戦までもつれ込むという壮絶なことになっております。
日本ハムは残り1試合で1位マジック1が点灯、というのだけれど、ここまで来てもやはり定義は定義としてマジックというのか。

ソフトバンク・ホークスの3位は昨日確定したわけですが、昨年、一昨年の屈辱を晴らすには、プレーオフを勝ち抜いてリーグ優勝手にするしかないでしょうな。やはりキーマンは松中かな?

メジャーリーグのワイルドカード争いもデットヒートになっております。

高校生ドラフトもなかなか熱かったし、セ・リーグだけが淡々と進んでいる感じだなあな。桑田の進退が一番の話題なくらいだ。

|

« 弁護士逝ってよし | トップページ | 意味深? »

コメント

>高校生ドラフトもなかなか熱かったし

仙台楽天田中。Jターン就職(笑)。
彼を「北の怪物」と呼ぶのを聞くと、どうも銘柄牛育成地表示の話がダブるのですが。
今度は「みちのくの怪物」なのかな。

松井のゴジラは合っていました。
ゴジラは東京に多く出たから。

投稿: Joe | 2006年9月27日 (水曜日) 18時08分

>>Joeさん

地図で描くと斜めにひっくりかえったJですねえ(笑)。楽天なんか早く辞めてメジャーで活躍してもらいたい。

松井のライバルにモスラとかキングギドラって呼ばれる選手がいません。

投稿: フロレスタン | 2006年9月28日 (木曜日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12058102

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊帳の外?:

« 弁護士逝ってよし | トップページ | 意味深? »