« 効果のほどはいかに? | トップページ | モノは言いようだな »

2006年9月27日 (水曜日)

こいつはやっぱりアホで危険な人物だ

盧武鉉のことね。これだもの。

衛星打ち上げで地球征服した気分

キチ○イに刃物かもしれない。

「植民地から解放された国では唯一」ってあるんだが、朝鮮半島は国際法上は日本の植民地ではなかったのだぞ。それと19世紀以降列強の食ミンチ、ぢゃない(^_^;)植民地状態だったシナは、すでに人工衛星打ち上げておるもんね。いや、ちょっと待て、アメリカ合衆国は英国の植民地だったろ(笑)?何でも一番にしたい卑しい国民性がよく出ていること。

|

« 効果のほどはいかに? | トップページ | モノは言いようだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/12059673

この記事へのトラックバック一覧です: こいつはやっぱりアホで危険な人物だ:

« 効果のほどはいかに? | トップページ | モノは言いようだな »