« 実態としての太陽系には何の変わりもないのだが | トップページ | ホンの冗談ですが »

2006年8月27日 (日曜日)

また莫迦の犠牲が

海中転落:ブレーキ痕なし 危険運転致死傷罪の要件検討

海中転落:福岡市が謝罪 今林容疑者懲戒免職の方針

死語かもしれないが、莫迦は死ななきゃなおらない、莫迦に付ける薬はない、とはよく言ったものだ。
幼子を3人一度に失った両親の心中はいかばかりか。この手の事件ではいつも思うのだが、殺人罪を適用しろよ。人を3人殺しておいて、最大20年の懲役とはふざけている。

福岡市はお詫びにオリンピック開催地の国内候補を返上したらどうかな?

|

« 実態としての太陽系には何の変わりもないのだが | トップページ | ホンの冗談ですが »

コメント

今回帰国して、飲酒運転の罰金が相当高くなったと聞いたのですが、聞き違いかな?それともまだ莫迦がいるってことか。「RV車」の記述から、最近は「RV」と書かれるようになったのは、以前フロレスタンさんがご指摘なさったからでしょうかね。もうじきフロレスタンさんブログのお誕生日でしょ?

投稿: 圭 | 2006年8月27日 (日曜日) 01時57分

>>圭さん

飲酒運転は、取り締まりの基準や罰則が強化されたはずです。でも、酔っ払い運転する莫迦は相変わらずですね。

RVの記述は、私のブログにそこまで影響力はないでしょう。もっとも26日の土曜日の毎日新聞の社説は、名負い生に関する当ブログの25日のエントリーの一部をパクられたような内容ですが(^_^;)。

http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20060826ddm005070006000c.html

その当ブログ、ご指摘のようにもうすぐ2年です。
三日坊主の私にしては、よく続いたもんだ(笑)。

投稿: フロレスタン | 2006年8月27日 (日曜日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/11623093

この記事へのトラックバック一覧です: また莫迦の犠牲が:

« 実態としての太陽系には何の変わりもないのだが | トップページ | ホンの冗談ですが »