« ウィニー | トップページ | 迷陣戦 »

2006年4月10日 (月曜日)

思わず突っ込みたくなるSo-netの中吊り広告

電車に乗っていたら、中吊り広告でSo-netのファミリーパックキャンペーン。

双子の女の子が
ずーっと洋服もおそろい、ずーっとオモチャもおそろい、でもそろそろ思春期だからアドレスは別々にしてね、お父さん、というの。

あの、お父さん、洋服もオモチャもお揃いで娘2人に与えていたのに、メールアドレスだけは何故共用だったの?(笑)

いくつか愛読しているのがあるので、それよりしばしば重くなるブログの改善を(^_^;)。
そういう我が家は実は接続はSo-net Tepcoひかりで、既にファミリーパック利用してます。

|

« ウィニー | トップページ | 迷陣戦 »

コメント

×しばしば重くなる
○しばしば軽くなる

 ……ってな茶々はさておき、メールアドレスもお揃いだっただけでしょう。あとは、ユーザープロファイルでInboxを使い分けていたとか。PostPet関連のツールでかなり高度な振り分けソフトがあったような気がしますが、ペットのアドレスを別々に確保していた私にはよく分かりません。
 因みに、うちはSo-net Bフレッツコースでやっていますが、今のところ殆どストレスは感じませんね。変なトラフィック規制も入りませんし。ブログは……どうでもいいや(笑)。

投稿: 五月原清隆 | 2006年4月10日 (月曜日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/9515900

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず突っ込みたくなるSo-netの中吊り広告:

« ウィニー | トップページ | 迷陣戦 »