« 迷陣戦 | トップページ | 弁当は売れているのにネタ元が腐っている件について »

2006年4月13日 (木曜日)

どういう営業しているんだか

我が家のインターネットはSo-net Tepcoひかりである。あ、今度はSo-net KDDIになるのかな(笑)?
その我が家の留守電に入っていたメッセージ。
「So-netですが、ADSLのお得なキャンペーンを(この時点でメッセージを強制消去)....」

おい、おちょくっているのかよ。どうせこういう電話は外注や代理店にやらせているんだろうけどね。

B Flet's開通済みのオフィスにもよくNTT東だといって、B Flet'sの勧誘電話がかかってくるぞ。かけてくるのは代理店だけどね。

こういう「個人情報」はちゃんと流通させて、よけいな電話はかけないで欲しいものだ。

|

« 迷陣戦 | トップページ | 弁当は売れているのにネタ元が腐っている件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/9562341

この記事へのトラックバック一覧です: どういう営業しているんだか:

« 迷陣戦 | トップページ | 弁当は売れているのにネタ元が腐っている件について »