« 見るのは前半だけにしておけばよかったな | トップページ | MOTTAINAIから莫迦相手に不毛なキャンペーンやるなよ »

2006年3月 1日 (水曜日)

だったら単独庁舎にしろよ

環境省の原理主義は、同じ合同庁舎内(霞ヶ関の合同庁舎5号館)の階下の厚生労働者の暖房に助けられた模様です(笑)。

|

« 見るのは前半だけにしておけばよかったな | トップページ | MOTTAINAIから莫迦相手に不毛なキャンペーンやるなよ »

コメント

ひとつ気になったのですが、厚生労働省の光熱費の変化はどうだったんでしょうかね。

投稿: takeyan | 2006年3月 1日 (水曜日) 05時30分

笑っちゃいますね。
じゃあ今まで無駄に暖房してたんじゃないか。
それに1週間という期間も短すぎ。
やるなら1ヶ月くらいやってみればいいのに。
ちなみにうちの職場(ご存じですよね)は、
築40年くらいたってまして、9階建てのビル一つの冷暖房が、
スイッチ一つなんですよ。
南向きの私の部屋は冬でもシャツ1枚で過ごせますし、
北向きの小さな部屋は夏でもカーディガンが
必須アイテムです。

ところでとってもきれいな画面になりましたね。
なぜジュエリー???

投稿: 蓮花 | 2006年3月 1日 (水曜日) 05時55分

>>takeyanさん

ああ、それ見てみたいデータですよね。自然に暖気が上昇する分にはいいのでしょうが、必要以上に環境省に熱食われているかもしれませんからね。

>>蓮花さん

私の実家のある県の県庁も南セクションと北セクションになってますね。熱もそうだけど照明もかなり違いが出そうです。

ジュエリーですか。単に気分ですよ(笑)。月替わりで模様替えしようかと思っていたら、たまたまこの新しく提供されたこのテンプレートが目にとまりました。宝石は鉱物学的に子供の頃から興味はありましたけどね(^_^)。

投稿: フロレスタン | 2006年3月 1日 (水曜日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/8886304

この記事へのトラックバック一覧です: だったら単独庁舎にしろよ:

« 見るのは前半だけにしておけばよかったな | トップページ | MOTTAINAIから莫迦相手に不毛なキャンペーンやるなよ »