« 勘違い兄貴「ざまあみろ」だな | トップページ | 新聞社の責任はどうなっているのかね? »

2006年3月22日 (水曜日)

やたらと不安を煽るからこういう莫迦も出てくる

遺伝子組み換え食品:関係がないのに「不使用」、使用していても記載せず−−表示

コメントつけるのもバカバカしい。記事本文を読んで、莫迦企業を笑ってやって下さい。
「無添加」の乱発も根っこは同じ。

ところで「有機栽培豆」のコーヒーって、有機栽培じゃないのよりおいしいのだろうか。
新幹線の車内販売のアナウンスを聞く度に不思議。単に値段をつり上げるためではないのかな?

|

« 勘違い兄貴「ざまあみろ」だな | トップページ | 新聞社の責任はどうなっているのかね? »

コメント

 こういうニュースを読むと、実は「米国産牛肉不使用」というのも5%くらいは混入しているのかも知れないと思ってしまいますね。いや、別に何処かのJALの事ではなく(笑)。

投稿: 五月原清隆 | 2006年3月23日 (木曜日) 12時22分

>>五月原さん

そういえばどこかのJALにそういうのがありましたね。子供用の機内食でしたっけ。しかし、見つける方も見つける方だと思いますねえ(笑)。

投稿: フロレスタン | 2006年3月23日 (木曜日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/9198711

この記事へのトラックバック一覧です: やたらと不安を煽るからこういう莫迦も出てくる:

« 勘違い兄貴「ざまあみろ」だな | トップページ | 新聞社の責任はどうなっているのかね? »