« だったら単独庁舎にしろよ | トップページ | 応援団を自称する傍観者 »

2006年3月 1日 (水曜日)

MOTTAINAIから莫迦相手に不毛なキャンペーンやるなよ

地球温暖化防止:長野・菅平高原スキー場キャンペーン実施

まったく大学生にもなって、スノボが出来なくなると困るから、などとねえ(^_^;)。
そんなに二酸化炭素を排出するのがいやなら、スノボやるのを止めなさい。スキー場までの移動の交通機関だってボードの生産工程だって二酸化炭素を排出するのだよん。あ、そういうことじゃないのか(笑)。

しかしな、地球表面の平均気温が上がるのが温暖化であって、局部的にどうなるかはわからない。真剣な防止策の結果、かえって中緯度帯の気温が上がってスノボが出来なくなるかもしれないんだぞ。

|

« だったら単独庁舎にしろよ | トップページ | 応援団を自称する傍観者 »

コメント

毎日温暖化新聞.....。
なんだか暑そう。

もう春も近いので、日に日に暖かくなっています=毎日温暖化(笑)

投稿: Joe | 2006年3月 1日 (水曜日) 15時44分

>>Joeさん

ははは。三寒四温じゃなくて三温四温ですね(^_^;)。三温糖って砂糖がありますね、そういえば。

投稿: フロレスタン | 2006年3月 1日 (水曜日) 17時15分

ほっほっほ・・・・新聞記事読むだけで、十分寒くなりました~。
わたし好みのキラキラ光物画面、素敵です。

投稿: 圭 | 2006年3月 1日 (水曜日) 23時47分

あはは。「ダイヤモンドの輝きのお圭」ですものね(^_^;)。

しかし光り物が好きとは、クレヨンしんちゃんに出てくる、しんのすけの妹のひまわりみたいだにゃw。

投稿: フロレスタン | 2006年3月 2日 (木曜日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/8886379

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTAINAIから莫迦相手に不毛なキャンペーンやるなよ:

« だったら単独庁舎にしろよ | トップページ | 応援団を自称する傍観者 »