« 「ご懐妊」狂想曲 | トップページ | これだけだと何が悪いのかさっぱりわからん »

2006年2月10日 (金曜日)

あんまり大人げない反応したくないけど(笑)

元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依容疑者(18)の所属事務所は9日、加護容疑者を同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護容疑者が喫煙している写真が掲載されることが判明。事務所側で調べたところ、先月、都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認した。今後については、本人や家族と話し合うという。 (毎日新聞) - 2月9日23時36分更新
(一部改竄してます。どこだかわかりますよねw)

これが共同通信だと

芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」は9日、所属の人気女性アイドル(18)の喫煙行為を確認したとして、このアイドルを謹慎処分にした。今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控える。
 レストランで喫煙するアイドルの写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されることが分かり、プロダクションが調査した。プロダクションは「決して許されることではない。管理・指導に不足があったと猛省している」と謝罪する文書を発表した。
 プロダクションには「モーニング娘。」などが所属している。
と匿名になっちゃう訳で、ここまで「少年法」に「土下座」するかなあ?これじゃ、辻ちゃんが疑われるかもしれないじゃあないの、って別に彼女のファンでも何でもありませんが(笑)。というか、辻ちゃんの場合、テレビで見る限り相当頭悪そうなので、見下してます、私。

って、それはどうでもいいんだ。
事務所は管理・指導に不足があった、などというが、どうせこんなの喫煙の常習者だろ。18にもなって、普段吸わないのが、いきなり興味本位でレストランで吸うなんて考えられましぇん。吐く息の臭いでわかるだろうが>事務所の担当マネジャーさんよ

ジャニーズ事務所の飲酒に対するペナルティと比較して、このプロダクションはどう対応するかな。

|

« 「ご懐妊」狂想曲 | トップページ | これだけだと何が悪いのかさっぱりわからん »

コメント

ちなみにあいぼんは2月7日生まれなんですねえ。
このレストランで喫煙していた時は17歳ぢゃねえかよ。

でもって、確かこいつの両親、まだ30代なんだよな。

投稿: フロレスタン | 2006年2月10日 (金曜日) 02時36分

フロレスタンさん

>辻ちゃんの場合、テレビで見る限り相当頭悪そうなので、見下してます、私。

カカカカ。
私も辻、加護には興味ないなあ。
私はちゃんと19になってから吸ったぞ。
これもアウトです。
「ホリイのずんずん調査」調になっちまった。

うーん、最終的に謝罪本を出すと見た。
安倍なつみのように。

投稿: Joe | 2006年2月10日 (金曜日) 03時11分

 あいぼん、昨日の「どっちの料理ショー」に思いっきり出ていましたねぇ。だから何だというのでもありませんが。
 で、私は未成年者の飲酒・喫煙は撲滅不可能だと思っています。どうせ、この年代のバカは何処かしらでやるんです。ええ、興味本位で。だから、発覚した際には、それなりに叱り付けておけば十分で、過酷なペナルティなど課しても恨みを覚えるだけです。
 それよりも深刻なのは、二十歳を過ぎてなお飲酒や喫煙をやめられない連中でしょう。こっちこそが本当のバカで、叱り付けるだけでなく「禁酒・禁煙」のプログラムをきっちりと与えてやらなければなりません。年端の行かないガキならいざ知らず、いい年こいた大人が薬物を卒業できないなど、とてもお話になりませんね。

投稿: 五月原清隆 | 2006年2月10日 (金曜日) 11時00分

>>五月原さん

確かに20すぎの重症ニコ中患者はあちこちで見かけますので、この対策は重要でしょう。

でも、ガキの喫煙はやはりガツーンとやらないといかんですよ。こいつらの中には、20前に既に中毒症状になっちまった奴もいるようです。

私も飲酒はする「バカ」の1人です(笑)。

投稿: フロレスタン | 2006年2月11日 (土曜日) 03時43分

>>Joeさん

特にファンという訳ではないけど、ゴマキがコンサートでM字開脚(インリン様かよw)、マイクを股間に挟んでオナニーもどきポーズをやった、という最近のニュースで、ちょっとハァハァしてしまいましたね(^_^;)。

で、あいぼんの謝罪本はやはり何かのパクリなんでしょうかw。

堀井憲一郎の文春の連載は私も読んでます。TBSラジオも時々聞きます。彼、私と誕生日が1ヶ月くらいしか違わない(私の方が早い)同学年なんですね。まあそういう誼?もあるので、彼には頑張ってもらいたい。

投稿: フロレスタン | 2006年2月11日 (土曜日) 03時47分

私は喫煙者ですが(すみませんね)、
未成年の喫煙は反対です。
ここでその理由についてはグダグダ書きませんが。
このニュースみて、やっぱりこのタレントたちは
アホかと心底思いました。
十分人の目のあるレストランで喫煙なんて、
ちょっと考えれば、世間にばれることくらい
分かるだろうに。
それに、まわりのスタッフも隠しきれてないところが、
やっぱりバカかと。
隠れてすりゃいいもんじゃないと思いますが、
どうせ、禁煙できないんだから、
ドル箱(でもないか)なら、そんなスキャンダルを
必死に隠せよ、と思うのですが。

投稿: 蓮花 | 2006年2月11日 (土曜日) 20時39分

>>蓮花さん

身体のこと考えたら、禁煙した方がいいですよ。
女性の場合、年齢いってから、あちこちガタがくるようですので(もちろん、男もそうですけどね)。

この芸能界のバカどもは、未成年がタバコ吸うこと自体が法律違反って自覚がないのでしょうね。それくらい常態化してるってことでしょう。

投稿: フロレスタン | 2006年2月11日 (土曜日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/8587579

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり大人げない反応したくないけど(笑):

« 「ご懐妊」狂想曲 | トップページ | これだけだと何が悪いのかさっぱりわからん »