« こいつはもしかして頭悪いのか? | トップページ | 今ひとつ具体像がよくわからんセキュリティ技術だ »

2006年2月15日 (水曜日)

こいつはホントにスポーツ中継に出て欲しくないな(松岡修三)

テロ朝で、スキー複合団体を見ていたら、松岡修三が、選手の気持ちになれ、とほざいてジャンプのかっこうの真似していた。まったくもって何とかならんのかね、この勘違い男。

その複合団体、フィンランド、ノルウェー、ドイツ、オーストリアの優勝争いで、日本にメダルの期待はない、と思っていたら、なんとノルウェーが複数選手の体調不良で棄権とな。個人で3、4位のモアン、タンデの2人もダメだという。それでも上に強いのが参加国あるからメダルは苦しいだろうな、とおもう。

結局、風が不安定でジャンプの1回目を終わったところで残りは明日に順延となった。
日本は、高橋大斗のジャンプが本調子でなく、ロシアにも後塵を拝して結局5位につけている。他の3選手がそこそこ頑張っているので、やはり高橋が問題だな。

ジャンプの2回目が問題だが、ここでロシアを逆転して「3強」と差を詰めておけば、ドイツ、オーストリアとは僅かでも勝負の余地が残っているかもしれない。

|

« こいつはもしかして頭悪いのか? | トップページ | 今ひとつ具体像がよくわからんセキュリティ技術だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/8680648

この記事へのトラックバック一覧です: こいつはホントにスポーツ中継に出て欲しくないな(松岡修三):

« こいつはもしかして頭悪いのか? | トップページ | 今ひとつ具体像がよくわからんセキュリティ技術だ »