« そろそろ4次元ポケットぢゃなくて口を開くかw | トップページ | 寒空の下の「都落ち」は骨身にしみるか? »

2006年1月23日 (月曜日)

こいつらに教育のことを語る資格はないな

諫早の大学 選挙連呼、開始遅れ(西日本新聞)

長崎県知事選挙の候補者3人だ。大仁田が立候補していたらもっと大声でわめいていたかもしれないな。
いくら選挙だからといって、これでは自分のことしか考えていないことが明白ではないか。明日の日本を担う若者(が含まれている)が、受験勉強の成果を真剣にぶつけている試験会場の近くで連呼するとは何事かね。予め連呼しないように要請されていた、というのだから呆れてしまう。

こいつらの、少なくとも教育に関する公約は信用しない方がよさそうだ。

|

« そろそろ4次元ポケットぢゃなくて口を開くかw | トップページ | 寒空の下の「都落ち」は骨身にしみるか? »

コメント

フロレスタンさん、こんにちは。

>予め連呼しないように要請されていた、というのだから呆れてしまう。

ホントに呆れるのを通り越して (゚д゚)ポカーン としてしまいます。(Yoikoさんのところでも同じことを書きましたがw)

こんな無神経な知事候補者3人以外の候補者を立て直した方が、長崎の将来のためにもよいのでは・・と、思いましたが、そうするとまた有刺鉄線好きのカマってチャソが嬉々として立候補しそうな悪寒。。(^^;)

投稿: yellow cross | 2006年1月23日 (月曜日) 13時16分

やってたんですね、選挙。
この時期にあるとは気付いてませんでした。
一層のこと、選挙をやらなきゃいいのに。

投稿: takeyan | 2006年1月24日 (火曜日) 00時23分

韓国みたいに、遅刻しそうな受験生をパトカーで送迎したり、飛行機のフライトストップしたり、といった莫迦騒ぎも考えものですけどねえ。

日本の政治家の「民度の低さ」でしょうか(笑)。

投稿: フロレスタン | 2006年1月24日 (火曜日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/8296128

この記事へのトラックバック一覧です: こいつらに教育のことを語る資格はないな:

« そろそろ4次元ポケットぢゃなくて口を開くかw | トップページ | 寒空の下の「都落ち」は骨身にしみるか? »