« どっちもどっち | トップページ | 謀略か? »

2006年1月18日 (水曜日)

そうだったのか(^_^;)

3月1日のサッカー国際親善試合、交渉相手はボスニア・ヘルツェゴビナとのこと。
うわわ、まさかだな。先日のエントリーにこの国名は一切書かなかった。言い訳がましくなるが、もちろんここも日程が空いていることはわかっていた。

しかし、どうせ対戦するなら、W杯出場実績のある国の方がいいだろうと思って、ボスニア・ヘルツェゴビナは書かなかった。下交渉の結果、ボスニア・ヘルツェゴビナが一番感触がよかったのだろうな。ま、クロアチアの隣国だし(試合開場はドイツが有力らしいが)、クロアチア人も居住している訳で、仮想クロアチアとしてベストという判断もあったのだろう。

いずれにしても、せっかくの、本大会前唯一の国際Aマッチデーなのだから、早く相手を決めて、アメリカ合宿からいい流れをつくって臨んでもらいたいものである。

(追記)正式決定ですな。あとは試合会場。

|

« どっちもどっち | トップページ | 謀略か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/8215691

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったのか(^_^;):

« どっちもどっち | トップページ | 謀略か? »