« 猫舌の方のコメント賜りたく | トップページ | 頌春 »

2005年12月31日 (土曜日)

行こうとしている年、来ようとしている年

北日本でまた発達した低気圧の通過が見込まれているが、今日の世相は比較的穏やかなのではないかな。
今年1年、弱小の当ブログをご贔屓下さり、ありがとうございました。

来年は年男です。年が明けるとすぐに一つ歳取ります、私(^_^;)。
都市論の宿題も年を越してしまいますが、今頭の中でいろいろと思索中です。こういう思索の時間は楽しいもの。

それでは、皆さん、よい年をお迎え下さい。
年が明けたら、また同じ調子で引き続き世相をぶった切ることになるでしょう(笑)。
何かあれば、その前に11時台にエントリーあるかもしれません(^_^;)。

|

« 猫舌の方のコメント賜りたく | トップページ | 頌春 »

コメント

こんばんわ。
紅白よりも、格闘技戦に夢中になっていますが。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よい、お年を迎えてください。

投稿: super_x | 2005年12月31日 (土曜日) 21時01分

フロレスタンさん:

こんばんは。
ブログの背景、模様替えされたんですね。
清々しい紺碧が冬らしくて、よいですね~(^-^*)。

新参者の私にも、レスいただきありがとございます。
これからもブログのエントリを楽しみにしておりますので、またコメントにてお邪魔させてください。
では、よいお年を・・。

投稿: yellow cross | 2005年12月31日 (土曜日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/7922922

この記事へのトラックバック一覧です: 行こうとしている年、来ようとしている年:

« 猫舌の方のコメント賜りたく | トップページ | 頌春 »