« 流行語大賞ってんだけど | トップページ | そろそろ発言してみるか »

2005年12月 3日 (土曜日)

今度は栃木

広島で犯人(あいつ、どうも身元が不確かだ。過去の性犯罪を隠蔽するために偽名使っているという話もあるし、顔見て最初から疑わしかったんだが本当に日系か?)が逮捕されたと思ったら、今度は東でまた昇一の女児が殺された。栃木の女の子で死体発見現場は失踪場所から60kmくらい離れた茨城の山林だが、あのあたりは広域的に見て地域としては一体みたいなところだな。犯行には車使っているのは間違いないだろう。

今度は遺体の胸に刺し傷があり、口から血を流していた、ということと衣服をつけていない、ということから、かなり「おかしい」奴が犯人だろう。被害者の女の子の写真から判断すると、「ロリコンのメガネッ娘萌え」ってところだろうか。血にも興奮する奴だとしたら、殺してから性交なり射精した可能性もあるな。対人関係特に女性関係に弱くて、しかもネクロフィリアということか。

おっと、らしくもなくプロファイリングもどきをやってしまったが、本当に許せないよな。
この子の父親は仕事で長期出張ということなので、しばらく会わないでいた愛娘がいきなり殺されたなんてたまらないだろう。心からお悔やみ申し上げる。

|

« 流行語大賞ってんだけど | トップページ | そろそろ発言してみるか »

コメント

TBさせてください。
広島といい、栃木といい、ニュースを見るたびに、マジ泣きしてしまう蓮花です。
ロリ萌えに限らず、ネクロフィリアも治らない性癖だと思うので、
逮捕したら、絶対娑婆に出してほしくないというのは
母親のわがままなのでしょうか。

投稿: 蓮花 | 2005年12月 3日 (土曜日) 09時40分

>>蓮花さん

我が儘じゃありません。当然そのように処置すべきです。
どうしても出す、というなら、GPS機能による位置情報付きのICタグを体に埋め込んでね。

投稿: フロレスタン | 2005年12月 3日 (土曜日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/7437754

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は栃木:

» またも少女が犠牲に [働く母の煩悩日記]
同じ年齢の娘を持つ私としては、 広島、栃木の両事件、胸をしめつけられる思いです。 この世に生を受けて、わずか6、7年。 ピカピカの1年生になって、誇らしげにランドセルを背負ったのは、ついこの間のこと。 漢字も少しずつ覚えて、いろんな看板を読み始め、 足し算引き算も20までのものができるようになる。 その成長が嬉しくて、学習机に向かう姿が「大きくなったな」と思わせる。 女の子なら、おしゃれにも興味が出て、おねえちゃんぽくなって。 でもまだまだ親に甘えて、膝に乗ってきたり、だっこをせが... [続きを読む]

受信: 2005年12月 3日 (土曜日) 09時36分

» 狙われる下校途中 [ブログ らぷぽ]
大きな社会問題です。立て続けにおきた事件、人通りの少ない場所、死角があった、一人だった、通学路から外れていた・・・防犯が問われますが。 mainichi.comに問題提起がありました。 少し長文ですがこの中に問題も答えもあると思います。気がついた箇所を強調しました。....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 3日 (土曜日) 12時46分

» 模倣犯が出やがったのか! [MAC'S GADGET]
広島の事件が犯人逮捕で解決に向かった矢先、栃木で行方不明になった小1の女児の遺体が、茨城県常陸大宮市の山中で発見されました。 言わんこっちゃない!模倣犯じゃないのか! 遺体は全裸だったそうで、本当に「悪魔」の様な犯人です。 親としては八つ裂きにしてや....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 4日 (日曜日) 18時21分

» スクールバス導入構想案 [ikeday1な日々]
最近、小学生の下校途中に殺害される事件が多く発生し、世の親御さん達が何かと不安を感じる時代となってしまった。そこで、スクールバスを提案したい。他のブロガー達もスクールバスを提案している人は多いので、これをどうビジネスチャンスとするのかを考えてみた。 幼い子供を殺すなどという事は許される事ではなく、なんとかしなければならないという風潮は否定できないうねりなっている。勿論、親御さん達や教師のみならず、行政もなんとかしなければならない問題である事は最近のニュースなどでも取り上げられているが、具体的な... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火曜日) 19時07分

» 自転車で貢献できる少しの事 [サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜]
自転車の前カゴに「町内パトロール中」などと書かれたプレートを貼っているママチャリを見ることがあります。これは、テレビの番組で紹介されたことがきっかけとなって広がったもののようです。つけてるよ、という方もいると思います。... [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水曜日) 17時39分

« 流行語大賞ってんだけど | トップページ | そろそろ発言してみるか »