« 1アクセスにつき1米ドルもらえたら嬉しいのにな(^_^;) | トップページ | 森永卓郎ってサヨクだったのかよ »

2005年12月 6日 (火曜日)

本当に何でもやるなあ

ジーンズ売り出したかと思ったら、今度はスポーツ選手のマネジメントか。
ライブドアが横浜ベイスターズの多村選手とマネジメント契約することになったそうで、マスゴミは「念願の球界進出」と囃し立てておる。相変わらずマスゴミは節操ないな。

吉本興業と契約している選手もいることだし、野球はチームプレーなのでまだしも、この報道記事の中にテニスの中村藍子がライブドアとのスポーツ選手のマネジメント契約第1号なのだそうだ。彼女は次の日本女子テニスを支える存在である。ちゃんと育ててくれよな。

(追記)
その中村藍子選手のジュニア時代である。
小生がたまたま撮影したものだが、この時は今みたい成長するとは全く予想できなかった。
nakamura_aiko

|

« 1アクセスにつき1米ドルもらえたら嬉しいのにな(^_^;) | トップページ | 森永卓郎ってサヨクだったのかよ »

コメント

中村藍子のジュニア時代かわいい~。この頃自分ではどう思っていたんでしょうか?
ベルギーのジャスティン・エナンのジュニア時代の写真をたまたま撮影して、持ってる知り合いに見せてもらいましたが、牛乳瓶の底みたいなめがねかけてました。その頃から目を見張る強さだったそうです、あのめがねかけて・・・・。
それにしてもいろんなことに手を出す・・・・そのうち吉本興業みたいなの作って、自分を売り出すか?

投稿: 圭 | 2005年12月 6日 (火曜日) 19時40分

>>圭さん

そうなんです。かわいいんですよ。だから思わずカメラを向けてしまいました(^_^;)。これ15、6歳の頃だと思います。

エナンのメガネ顔というのも見てみたいですねえ。メガネの度が強いと周辺ゆがむから、サイドラインぎりぎりとかコーナーぎりぎりがかえって打ちやすかったりして。んなこたあないかな(^_^;)。

投稿: フロレスタン | 2005年12月 7日 (水曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/7491019

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に何でもやるなあ:

« 1アクセスにつき1米ドルもらえたら嬉しいのにな(^_^;) | トップページ | 森永卓郎ってサヨクだったのかよ »