« 気象庁の寒いお仕事ぶり | トップページ | 本当のことを言ったらダメなのかね? »

2005年12月24日 (土曜日)

東京ヴェルディ、粉々になりそうだな

早野監督が破壊した柏レイソルを、さらに粉砕した「燃える男・ラモス」が監督就任。
そのラモスが2人ヘッドコーチ制を導入し、仙台を壊した「炎のサイドバック・都並敏史」、札幌を壊した「凍傷(2ch用語で、本当は闘将ね、言うまでもないと思いますが)・柱谷」の招聘するらしい。

大丈夫かね、東京ヴェルディ。
ナベツネがちょっかい出していた頃はアンチ・ヴェルディだった私だが、ここまでくるとちょいと心配だよ。

|

« 気象庁の寒いお仕事ぶり | トップページ | 本当のことを言ったらダメなのかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/7809347

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヴェルディ、粉々になりそうだな:

« 気象庁の寒いお仕事ぶり | トップページ | 本当のことを言ったらダメなのかね? »