« 今日からガセネタ・出る・スポルトと呼んであげよう(笑) | トップページ | 仰木彬氏の死去の報には驚いた »

2005年12月15日 (木曜日)

昼でも金、夜でも金

谷亮子だけじゃなくて、里谷多英も消えた方がいいかも知れないなあ。

今のままだとトリノは多分無理。

でも、リレハンメル五輪に高校生で出場した時の彼女はけっこう初々しくて可愛かった。あの当時からぶっ飛んでいたのかもしれないが。その(自分勝手な)イメージがあるから、外国人コーチと「公然わいせつ」でことに及んだと雑誌記事を読んだ時、当時は人妻だった訳だし、想像して不覚にもちょっと萌えてしまった俺(^_^;)。谷では絶対にありえん。柔道選手の金メダリストでは谷本歩実だと案外いい線いくかも....ってなに書いてんだ俺(笑)。

それにしても、トリノ五輪も近いというのに、あまり盛り上がる気配がないし、マスゴミもいつものように煽らないなあ。まだ早いのか?

|

« 今日からガセネタ・出る・スポルトと呼んであげよう(笑) | トップページ | 仰木彬氏の死去の報には驚いた »

コメント

こちらのマスコミもいまいち盛り上がりに欠けますね。
って言うか、まずスポーツファンの関心ごとはサッカーW杯の組み合わせ発表にあったみたいです。その蓋を開ければ開けたで、フランスメディアはトーゴを甘く見る事なかれといっていますし(毎回アフリカは皆をあわてさせる?)、イタリアにいたってはガーナと対戦に加え、イタリアセリエAのスターを抱える対チェコに燃えているといったところ、イギリスも・・・・だしね。
それにしても、五輪の情報は少なすぎ。

投稿: 圭 | 2005年12月15日 (木曜日) 04時37分

フロレスタンさんへ

不覚にも声を出して笑ってしまいました。

投稿: Joe | 2005年12月15日 (木曜日) 08時56分

>>圭さん

まあトリノはイタリアでも一番はじっこですからねえ。
トーゴに関しては、2002年の時のセネガルの悪夢があるから、神経質になるでしょう。

イギリス→イングランドですね(^_^;)。

>>Joeさん

笑いの対象は、スケベオヤジの私でっか(爆)?

投稿: フロレスタン | 2005年12月15日 (木曜日) 11時45分

フロレスタンさん;
そう、イングランド。←これ、しょっちゅう指摘されますが、いつまでたってもイギリス。
W杯にいらっしゃる?

投稿: 圭 | 2005年12月15日 (木曜日) 16時00分

>>圭さん

生きたいけど、お金がまずない(^_^;)。
多分時間も。一番の問題はチケット入手が困難だ、ということですね。

あ、英国はフットボール協会が4つありますんで。
イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドと別組織で、それぞれFIFAに加盟してます。

投稿: フロレスタン | 2005年12月15日 (木曜日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/7627408

この記事へのトラックバック一覧です: 昼でも金、夜でも金:

« 今日からガセネタ・出る・スポルトと呼んであげよう(笑) | トップページ | 仰木彬氏の死去の報には驚いた »