« 何かおかしな方向に行ってねえか? | トップページ | 大黒様のフランス移籍 »

2005年12月 7日 (水曜日)

やはり近江牛よりほうとうか

Jリーグ、一部二部入替戦の第一戦。
後半41分現在、ホームの甲府が2-1でリード。

甲府はエース・バレーが後半開始早々に勝越点。
柏の早野監督は試合前に、「うちはバレーじゃなくてバスケットやります」と得意のだじゃれを飛ばしていたようだが、意味不明。

といっているうちに、後半も43分に。ロスタイムはどれくらいあるんだろ。

(追記)
GKへのパスを手で取ったらしくて柏の間接FKだったようだ。点は入らなかった模様。
それより、ロスタイム4分台だけど、突入したら停電だって?試合経過以外のソースは全部2chの速報版(経過はまともにJ's Goalから)だけど、今J's Goalでも停電って言ってる。ああ、W杯一次予選のアウェーのインド戦以来だなあ。

あっ、2chでも甲府はインドか、などと発言が飛んでいる(^_^;)。

うひょー、こんな画像が。

うわ、照明復活、試合再会ですと。
ところで、甲府って東京電力のエリアなんですね。

結局2-1のまま試合終了。土曜日の柏は大変なことになりそうだ。

|

« 何かおかしな方向に行ってねえか? | トップページ | 大黒様のフランス移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/7513741

この記事へのトラックバック一覧です: やはり近江牛よりほうとうか:

« 何かおかしな方向に行ってねえか? | トップページ | 大黒様のフランス移籍 »