« ロンドンロンドン、ぼったくり | トップページ | こんな選挙でも税金が使われるのだぞ »

2005年10月26日 (水曜日)

へ、ヘアヌード、ぢゃなくて(笑)

Yoikoさんところ→圭さんからのヘアースタイル、バトンですが、私のはつまらんですよ。
それと、こういうのどうもチェーンメールみたいで好きじゃないので、基本的に私のところでアンカーになっちまいます(笑)。どなたか奇特な方がいたら引き取ってくださいませ。

ということで。

Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。
プロフの写真見て下さい。なんの変哲もない髪型です。昔(高校生の頃)からずっとこれなんだよな。

Q2.現在のヘアカラーを教えてください。
黒プラス一部白髪です。髭にも白いの混入(^_^;)。

Q3.今までにやったカラーは何色ですか?
なし

Q4.失敗した髪型は何ですか?
なし。新しい髪型にしたことがないので。

Q5.今度挑戦したい髪型はなんですか?
挑戦する意志なし。

Q6.使用しているシャンプーはなんですか?
シーブリーズのトニックシャンプー(笑)

Q7.過去の使用したシャンプーは?
覚えてない。

Q8.気になるシャンプーは?
ない。

Q9.美容液を使っていますか?使っていたら商品名も。
なし。整髪料すら使ってません。マンダムの寝癖直ししか使わないもんねえ(笑)。

Q10.小学校時代の髪型は?
坊ちゃんがり → スポーツ刈り
なお、中学の時は強制的に坊主頭にさせられた(当時のG県T市は全市がそうだった)。

Q11.バトンを渡す人
私からは渡しませんので、適当に拾って下さい。

|

« ロンドンロンドン、ぼったくり | トップページ | こんな選挙でも税金が使われるのだぞ »

コメント

フロレスタンさん
全く予想どうりのお答えありがとうございました。
わたしが変わりに答えを書いたらよかったかな?
はずれたのは、Q6の「使用しているシャンプーはなんですか?」です。お顔洗った石鹸そのまま、頭に持っていってらっしゃるのかと思っていました。
強制的に坊主頭にさせる学校って、まだあるんですかね?・・・ないですよね~。

投稿: 圭 | 2005年10月26日 (水曜日) 06時08分

>>圭さん

またまた全部読まれているな(笑)。

さ、さすがに弱アルカリ性の石鹸をそのまま頭には(笑)。
弱酸性のリンス使うと、髪の毛がすっきりしますね。

顔はちゃんと洗顔フォーム使ってますよ。やはり紫外線浴びるむき出しの部分は老化が進行しますから、お手入れ大切です。それとけっこうカミソリ負けする体質のようですのでアフターシェーブローションも必要です。

強制的に坊主頭というのは、学校単位ではもはやないと思うのですが、日本も広いですからねえ。少なくとも私の故郷の都市は、いつからか知りませんが、強制は止めてます。

部活動などだと野球部あたりでありそうですね。

投稿: フロレスタン | 2005年10月26日 (水曜日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/6589833

この記事へのトラックバック一覧です: へ、ヘアヌード、ぢゃなくて(笑):

« ロンドンロンドン、ぼったくり | トップページ | こんな選挙でも税金が使われるのだぞ »