« 季節の変わり目の体調 | トップページ | 莫迦はどっちだ »

2005年9月29日 (木曜日)

私に寄せられる妙な(笑)期待

プロフィールに掲載している我が顔写真であるが、先日某ブログのオフに参加したところ「生活指導のこわい先生」みたいと言われた(苦笑)。うーん、それは私の苦手なものなんだがなあ、というのは嘘ですが。

で、それが、ブログで社会やマスゴミに対して文句行っているのと妙につながっているらしくて(^_^;)、楽しみにしている、と期待まで寄せられる始末である。嗚呼(^_^;)。

いや、皆さんきっと似たようなことを考えていらっしゃるのだろうが、私がブログで放言することが、その思考を刺激するようである。そういえば、放言した時のアクセス数が多いような(^_^;)。

ということで、まだ体調は???ですが、自分も叱咤して頑張ることにします。
まあ、頑張ると言っても無理するつもりもなく、これまでどおり自然体で行くのは当然ですけどね。

ということで、このエントリーのカテゴリーにも笑って下さい。意図はわかってもらえると思ってます。

|

« 季節の変わり目の体調 | トップページ | 莫迦はどっちだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/6172038

この記事へのトラックバック一覧です: 私に寄せられる妙な(笑)期待:

« 季節の変わり目の体調 | トップページ | 莫迦はどっちだ »