« 白黒はっきりつけようぜ | トップページ | おお痛っ! »

2005年9月16日 (金曜日)

もしもこやつがバキュームカーの運転手だったら

今日はネタがないなあ、と思っていたら、こんなニュースを発見。
女性に汚物かける、シャープ社員を逮捕

# 大阪府内で女性がふん尿のような汚物をかけられる事件

とあるが、要するに小便混じりの糞だろ。

# 大手電機メーカー「シャープ」課長級社員、栗本一正容疑者(39)(羽曳野市)を暴行と器物損壊の疑いで逮捕した。

課長級社員って何だよ(笑)?要するに○際族か?
それと、スカトロ趣味なのかこいつは。「目のつけ所がシャープ」じゃないなあ。

# 栗本容疑者は「若い女性にかけるのが楽しかった」などと、

やはりスカトロか。しかし、通常の?スカトロ趣味ではなく、心が捻れているようだ。

# 栗本容疑者の車の中に、汚物を入れたペットボトルがあった

蓋が密閉されてなかったらどうなるんだよ(笑)。

# シャープ広報室の話「勤務態度や社内の人間関係に問題はなかった。社内規定に基づき処分を検討する」

そりゃあいくらなんでも社内でOLに糞はかけないだろう。単なる個人の趣味の問題だろうが、公道で見ず知らずの他人に糞かけちゃいかんよ。仮にカレーだったとしてもいかんよ。シャープには、社員が糞を人にかけた時の社内規定があるのか、というボケをかましておこう(^_^;)。

大塚食品、エスピー食品、ハウス食品といったあたりの会社は、社員が自社製品でこいつと同じようなことをしないように、要注意だな(笑)。

|

« 白黒はっきりつけようぜ | トップページ | おお痛っ! »

コメント

この事件、ちょっと笑っちゃったです。
このバカさ加減に。
もし自分が被害者ならやり返すくらいの勢いで
怒りまくるでしょうが。
糞尿、どうやってペットボトルに入れたのか
私は気になって仕方ないです。

投稿: 蓮花 | 2005年9月17日 (土曜日) 09時59分

>>蓮花さん

# 糞尿、どうやってペットボトルに入れたのか私は気になって仕方ないです。

昔、地下鉄はどうやって入れたんでしょうね、という漫才がありましたね(笑)。

投稿: フロレスタン | 2005年9月17日 (土曜日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5977911

この記事へのトラックバック一覧です: もしもこやつがバキュームカーの運転手だったら:

» まとめて書いちゃえ [閣下の憂鬱]
拙ブログを御覧いただいている方でしたら御存知だとは思うのですが、私の普段の記事の書き方というのはネタ1つで1エントリーというスタイルです。というのは、私の場合文章を書き始めると長文になってしまうからです。その上、基本的に殴り書きのくせに、その割には色々と考えながら書いているので、時間も掛かってしまいます。しかしながら、結構このスタイルというのは私にとってパワーを使うモノでして、ちょっと時間がなかったり体調が悪かったりすると、そのとたんに記事の更新が滞ってしまうのです。ま、生活掛かってる訳じゃないんで... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金曜日) 00時49分

« 白黒はっきりつけようぜ | トップページ | おお痛っ! »