« 北半球の人間と南半球の人間は同じなのか? | トップページ | 大型台風襲来 »

2005年9月 4日 (日曜日)

ラーメンにはなるとでしょう

今日テレに気象予報士の源範頼(石原良純)が出ていて、なると(食品)の知名度が低いと発言して、司会の千鳥(中島知子)に突っ込まれています(笑)。

良純さんよ、まさか台風を自宅の冷蔵庫に入れてないよね(^_^;)。
おいらもなると好きだけどね(^_^)。

|

« 北半球の人間と南半球の人間は同じなのか? | トップページ | 大型台風襲来 »

コメント

無いと寂しいし、あってもさほど嬉しくない、不思議な存在です。いつも子供に食わせています。
ビジュアル的に入っていれば満足してしまうのですが、子供はなぜかこれが好きです。

投稿: takeyan | 2005年9月 5日 (月曜日) 21時22分

>>takeyanさん

私もラーメンになるとが入ってないと寂しいですね。

軸に直角に輪切りにしたのではなくて、表面積が大きくなるように斜めに切断したのが好き(^_^;)。。その方が美味そうに感じるんですよ。空気に触れる面積が大きくてうまみが増すなんてことはないのかな(笑)。

投稿: フロレスタン | 2005年9月 6日 (火曜日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5787368

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンにはなるとでしょう:

« 北半球の人間と南半球の人間は同じなのか? | トップページ | 大型台風襲来 »