« 保坂・辻元の当選よりも腹が立つ毎日新聞14日付夕刊の「特集WORLD」(4)完結編 | トップページ | これぞポピュリズム »

2005年9月15日 (木曜日)

腹筋鍛えた女王様

保阪尚希 現役レースクイーンに厳しい仕打ち?っていうから、こいつサド趣味あるのか、と思ったら、

「スタイルはいいけれど腹筋が締まっていない子には、お腹にパンチしたりする」といって会場を沸かせた。
だと。アホくさ。RQがレースやる訳じゃないし(レーサーに転向したのもいるけど)、中にはお腹プニプニがいいっていうRQの追っかけもいるだろう。あっ、俺は違うよ(^_^;)。第一、それは暴行行為ではないか。犯罪だぞ。

そんなこというなら、腹筋ムキムキのRQを自分で選抜するなり育成するなりしたらどうだ(笑)。
ボディービルダーもどきのRQがハイヒールかブーツはいて闊歩するレース場。おお、気色悪。でも、マゾヒスティックなRQ追っかけがサーキットにあふれるかもしれないな、ハハハ。

|

« 保坂・辻元の当選よりも腹が立つ毎日新聞14日付夕刊の「特集WORLD」(4)完結編 | トップページ | これぞポピュリズム »

コメント

「お前の元の嫁さん(=高岡早紀)は若いのに腹出てたよなあ」という突っ込みした奴は居なかったのでしょうか?(^^;

投稿: JosephYoiko | 2005年9月16日 (金曜日) 10時17分

実は、高岡早紀のお腹にもパンチ食らわしていて、それが離婚の遠因だったりして(笑)。

投稿: フロレスタン | 2005年9月16日 (金曜日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5954858

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋鍛えた女王様:

« 保坂・辻元の当選よりも腹が立つ毎日新聞14日付夕刊の「特集WORLD」(4)完結編 | トップページ | これぞポピュリズム »