« 遅すぎるくらいだ | トップページ | 高速道路にタイヤを落とす莫迦は死ね »

2005年9月 1日 (木曜日)

2年目に突入

ふと考えたら、このブログ始めたのが昨年の9月1日。
何日か前はもうすぐ1年だな、と思いつつ、いざその日になったらうっかり忘れるところだった(笑)。
まあ、人間の心理なんてそんなものかもしれませんね。オーケストラなんか練習とゲネプロまでが全てと言ってもいいかもしれない(アマチュアの場合ね)。本番は儀式。うん、ちょっと違うか(^_^;)。

しかし、三日坊主の我ながらよく続いたものだと思う。紙の日記なら絶対に続かないもんね。
1年間の累積アクセス数は66106でした。6が3つあるけど、666と並んでないからまあいいか。

ということで、2年目も楽しみながら短い舌で毒舌かまします(^_^)。

|

« 遅すぎるくらいだ | トップページ | 高速道路にタイヤを落とす莫迦は死ね »

コメント

一年目のお誕生日おめでとうございます。
毒舌爆走期待しています。
ますますのご活躍を

投稿: 圭 | 2005年9月 1日 (木曜日) 22時52分

>>圭さん

どうも、ありがとうございます(^_^)。
防災の日がお誕生日のこのブログですが、災いが世の中の悪や邪魔者に降りかかるように、爆走します。

また、ちょくちょくコメントしにいらして下さい。

投稿: フロレスタン | 2005年9月 1日 (木曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5741196

この記事へのトラックバック一覧です: 2年目に突入:

« 遅すぎるくらいだ | トップページ | 高速道路にタイヤを落とす莫迦は死ね »