« 成田空港のB滑走路延伸 | トップページ | こんな「國」と仲良くすることが必要なのかね? »

2005年8月10日 (水曜日)

大莫迦野郎はどこまでいっても大莫迦野郎だな、佐藤光!

死刑にしろよ、こいつ。こういう莫迦な奴らもいるけど

読売の記事だが

罪状認否で佐藤被告は「酒は飲んだが、運転が困難な状態ではなかった。危険運転かどうかよくわからない。慎重に運転しようとしていた」と述べ、起訴事実の一部を否認。弁護人は「危険運転には当たらない」と主張した。
あのな、佐藤よ、おまえには理解できないかもしれないが、一応言っておくぞ。

日本の法律では、酒飲んだら運転してはいかんのだぞ。
危険運転かどうかよくわからない、ってやはり相当酔っぱらってたんじゃねえかよ。
慎重に運転しようとしていた、で3人殺人か。おまえが慎重になにかやろうとすると、人を殺すのか?えええ、おいっ!

ダメだよ、こいつ、終わってる。RV車で轢いて即死刑にしろ!じわじわとな。

|

« 成田空港のB滑走路延伸 | トップページ | こんな「國」と仲良くすることが必要なのかね? »

コメント

(^@^)<こういう悪い子は、リーバイスのジーンズのラベルの絵に書いてあるように牛さんに両足を引張ってもらうに限るよぉ。

投稿: JosephYoiko | 2005年8月10日 (水曜日) 02時09分

反対向きの牛さん二頭にね。

投稿: フロレスタン | 2005年8月10日 (水曜日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5388010

この記事へのトラックバック一覧です: 大莫迦野郎はどこまでいっても大莫迦野郎だな、佐藤光!:

« 成田空港のB滑走路延伸 | トップページ | こんな「國」と仲良くすることが必要なのかね? »