« すぐ涼しい、すごく涼しい♪ | トップページ | 大莫迦野郎はどこまでいっても大莫迦野郎だな、佐藤光! »

2005年8月10日 (水曜日)

成田空港のB滑走路延伸

2180mの暫定開業で、誘導路もまともじゃなく、近距離中型便しか発着できない成田空港のB滑走路。本来計画は2500m。

北側国土交通大臣が「北側」に延伸を決定しましたが、毎日新聞あたりの論調は、当初の計画通り「南伸」が本来の姿だ、逃げないで住民と対話せよ、といったものだった。この記事を見て、じゃ「南伸坊」を国土交通大臣にしたらどうかね、と思いましたよ(^_^;)。成田空港株式会社の社長でいいか。

|

« すぐ涼しい、すごく涼しい♪ | トップページ | 大莫迦野郎はどこまでいっても大莫迦野郎だな、佐藤光! »

コメント

>じゃ「南伸坊」を

 実は私も同じことを考えて一人ウケしていました。
 とっさに南伸介が出てこなかったところが悔しかった。(←どうでもよい)

投稿: Joe | 2005年8月10日 (水曜日) 09時02分

南伸介氏も亡くなってからずいぶんと歳月が経過してますからねえ。なかなか味のある芸人さんでした。

投稿: フロレスタン | 2005年8月10日 (水曜日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5387378

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港のB滑走路延伸:

« すぐ涼しい、すごく涼しい♪ | トップページ | 大莫迦野郎はどこまでいっても大莫迦野郎だな、佐藤光! »