« ネットのリソース浪費は犯罪だぜ、迷惑メール業者さんよ | トップページ | ワろた »

2005年8月 6日 (土曜日)

女子の日本代表に興味が持てない

糞東アジア選手権、女子日本代表の最終試合は見なかったが、結局韓国と引き分けたらしい。

で、タイトルにも表したように、男子代表に対する熱い思いとは裏腹に、女子の代表には全く興味が持てない。私ゃ男ですし、基本的にスポーツは女子が好きです(笑)。バレー、バスケット、水泳、テニス、その他もろもろ。でも、サッカーはだめだ。コスチュームがミニスカじゃないとかそういう問題じゃない(^_^;)。最近はテニスも短パン多いしな。強くないから?いやいや、違う。

なでしこジャパンと呼ばれているのも気に入らない。だったら男子は「ますらおジャパン」だろうが(笑)。それになでしこは、ちゃんと言うなら大和撫子って言わなきゃダメだぜ。しかも大和撫子タイプじゃないと思える選手が多い。看板に偽りあり、だ。

多分、女子サッカーそのものに興味が持てないんだろうな、オレ。

|

« ネットのリソース浪費は犯罪だぜ、迷惑メール業者さんよ | トップページ | ワろた »

コメント

何だこのエロは。女子サッカーに興味がないのは、何もお前だけじゃない。客の数を見りゃ明らかに女子サッカーは、人気がない。大体スターがいないだろ。女子サッカーの選手の名前なんて一人も知らないからね。監督すら知らないし。プロ野球で言うと2軍じゃねえの。しかし君は、エロだな。笑

投稿: 飯塚 | 2005年8月 7日 (日曜日) 13時33分

別コメントの「飯塚」と同じ人物かどうかわからないが、同じなら適当にyahooあたりのアドレスを使って、人を中傷するのはやめろ。別コメントの方は、賛同できる内容も多いけどな。

エロのどこが悪い。こっちはそれを承知で書き込みしているから、お前のような奴にも、エロだとすぐにわかるのだ。お前呼ばわりされたから、こっちも言い返してやる。

悪いけど、女子サッカーの日本代表選手の名前くらい何人か知っているよ。監督もな。まあ男子のように、監督の名前を冠して○○ジャパンと言えば、監督の知名度も上がるだろうが(元エントリーでそのことは書き忘れたがな)。

オレ以外の奴も女子サッカーに興味がないことなんて当然だろ。だからって、興味がないと自分のブログで書いたのを攻撃されるいわれはない。

こんな不愉快な書き込みをしたら、次はどうしてやろうか。

投稿: フロレスタン | 2005年8月 7日 (日曜日) 14時02分


スパム発信源と批判されている某大手通信業者のアクセスポイントから発信されているな。

投稿: フロレスタン | 2005年8月 7日 (日曜日) 14時09分

それくらいで、怒るとは、小さな人間だな。

スパム発信源と批判されている某大手通信業者のアクセスポイントから発信されているな。

上の発言、実に幼稚な嘘だ。ここから推測できるのは、非常に程度の低い人間だという事だ。それに上の飯塚という奴の文章を見ているとただ単にあなたがエロということを攻撃してるだけだと思う。
別にあなたが選手名を知ってるとかそういうのは、関係ない。実に読解力のない人ですね。こういうねくらが繁殖する日本の将来は、お先真っ暗ってところでしょうか。

投稿: 明治神宮 | 2005年8月 7日 (日曜日) 16時39分

明治神宮の言う事は、もっともだ。しかしこのサイトは、フロレスタンのだからきつい事を言うのは、止めましょう。それを知らずにすまなかった。ここで、謝罪をしたいと思っている。このような根暗の人間の居場所を俺が汚したってのは、実に遺憾だ。かわいそうな事をした。47歳の根暗が、声を大きく上げることができる唯一のウェブサイトを汚した事を深く誤る。ここで、これからも自己満足の世界を作り上げていってください。この責任を取るという事でこのサイトから撤退したいと思います。それでは。

投稿: 飯塚 | 2005年8月 7日 (日曜日) 17時23分

まあ、二人とも何とでも言いなさい。
いつでも「小さなこと」に怒っている訳ではない。
怒る時に怒る、これが大人ってもの(突っ込みたければどうぞ)。今までのコメント見てみな。批判や攻撃されて、常に怒っている訳でないことがわかる。

それから、そもそも「明治神宮」というハンドルが、本当の明治神宮に失礼だ。

根暗か、ハハハ。実際の私を知っている人間が読んだら、それこそ大笑いだよ。

自己満足?ああ、そうだよ。自己満足でないブログの方が少ねえだろう。まあ、まっとうな批判ならちゃんと受け入れるがな。

投稿: フロレスタン | 2005年8月 7日 (日曜日) 20時53分

ちゃんと調べてからコメントするのを忘れていた(^_^;)。

上の飯塚と明治神宮は同一人物(と断定すると、また「程度が低い」と反論来るだろうから、IPアドレスが同一だった、と事実を記しておく)。

故に、「二人」ではなかった、ということ。自作自演つうやつね。

投稿: フロレスタン | 2005年8月 7日 (日曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5341241

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の日本代表に興味が持てない:

« ネットのリソース浪費は犯罪だぜ、迷惑メール業者さんよ | トップページ | ワろた »