« こりゃひでえ記事だ | トップページ | こういう動きは歓迎していいのだろうな »

2005年8月14日 (日曜日)

明日朝1で試合だぞ〜

こんな「エッチ」なニュースがあったのか。もう一月も前のネタだけど。教頭のコメントがピンぼけなのが笑えます。

で、2ちゃんでは今日スレが立って、関連ページは、普通のブラウザだと「もうずっと人大杉」のものが(笑)。
それにしても、まだWinnyでこの騒ぎかよ〜。

|

« こりゃひでえ記事だ | トップページ | こういう動きは歓迎していいのだろうな »

コメント

個人の性癖なので責めるつもりはないですが、SEXしてて写真撮ったり、ヴィデオ回したりする人の気持ちがよく分からないですねえ。

集中出来ないし(^^;、大体マンコ写真撮られて平気な女には僕は萎えます(笑)。

投稿: JosephYoiko | 2005年8月14日 (日曜日) 19時13分

うんうん、集中できないってのに禿同(^_^;)。
三脚で固定しておくっつう手はありますがね(笑)。

今回の場合、撮られて平気どころか、自分で撮ってたみたいですが(爆)。学校側の逆鱗に触れたのは、流出した画像の中に肛門、もとい校門が写っていたからのようですね。

投稿: フロレスタン | 2005年8月14日 (日曜日) 19時17分

『今回の場合、撮られて平気どころか、自分で撮ってたみたいですが(爆)。』
そういう女を見て、引くなり萎えるなりしないのがよく分からんですね(笑)。

古い考えと言われるかも知れませんが、やる気満々の杉本彩みたいなの来たら、僕はお腹一杯です(^^;。恥じらいあってこそのセクースではないかと。

『学校側の逆鱗に触れたのは、流出した画像の中に肛門、もとい校門が写っていたからのようですね。』
ディレクトリは分けられていたんでしょうか?(笑)

投稿: JosephYoiko | 2005年8月14日 (日曜日) 20時41分

そうだなあ、いやよいやよを口説くのも醍醐味ですからねえ(^_^;)。

情報探索に深入りしてないので(笑)、ディレクトリのことはわかりませんが、どうも今回は関心事が約50枚といわれる画像に集中しているようで....いやはや。

投稿: フロレスタン | 2005年8月14日 (日曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5465078

この記事へのトラックバック一覧です: 明日朝1で試合だぞ〜:

« こりゃひでえ記事だ | トップページ | こういう動きは歓迎していいのだろうな »