« 偶発的な事故なのか? | トップページ | 情報操作に騙されるな »

2005年8月11日 (木曜日)

フェミニストのお寒い足下

民主党の水島広子前衆議院議員の公式サイトで、面白い、いや大変な騒ぎになっているらしい。

民主党の水島広子候補HPがアダルトサイトに直結

同党大阪府連のサイトからリンクが張られていて、それをクリックするとドイツの無修正サイトにアクセスするという。試してみたら、確かにアクセスできた。
そのURLはhttp://www.mizu.nu/

で、今はhttp://www.mizu.cx/に変更しているらしいが、記事によれば、二年もこんな状態が放置されていたことになる。なんでこうなったんでしょうねえ....

.nuはニウエ島、.cxはフジテレビじゃなくて、クリスマス諸島の国別トップレベルドメインです。なんでこういうマイナーな国のドメイン使うのかね、「国会議員」ともあろう者が。

(追記)
プロ野球の外国人助っ人でもこういう選手がいるというのにね。

|

« 偶発的な事故なのか? | トップページ | 情報操作に騙されるな »

コメント

.nuや.cxは、2ちゃんねるに(精神的)ブラクラ貼り付ける時によく使われますね(笑)。

てか、本業は精神科医やってて(日本のプロバイダに加入出来ないほど)貧乏なんてことはありえないでしょうにね。金の遣い方の下手な馬鹿ですね。

投稿: JosephYoiko | 2005年8月12日 (金曜日) 09時15分

反日だから、という見方もありますね。
でも、日本国の税金から収入得ているわけですが。

「紅林刑事」とトレードで、社民党に行ってくれないかなあ。

投稿: フロレスタン | 2005年8月12日 (金曜日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5406370

この記事へのトラックバック一覧です: フェミニストのお寒い足下:

« 偶発的な事故なのか? | トップページ | 情報操作に騙されるな »