« 爆走するM$クオリティ | トップページ | しゃべればしゃべるほどボロが出るふくすぃまぬるぽ »

2005年8月23日 (火曜日)

お笑い版子供の見た女性「刺客」

学こうでニート、じゃなくって、ニーとかいうのをやっていて、なつ休みのしゅくだいで、新ぶんきじを読んで、感そうを書きなさい、というのが出ました。

それで、8がつ22日のまい日新ぶん夕かんのせんきょについての記じを読んでみました。

なんか5人くらい、化しょうのあついおばちゃんたちの写しんがのってました。とくに、いのぐちっておばちゃんとふじのっておばちゃんのあつ化しょう(ボクはこれを「かべ化しょう」ってよんでます)にはびっくりしました。あと、なんかまん中にうつっているさつきっておばちゃんは、ぶりっこに見えてしかたありませんでした。むかし、とう大のももえちゃんって言われたらしいけど、本もののももえちゃんをボクは知りません。

写しんはまるいのに、しかくしかくって言ってるので、おかあさんに「どうして?」ってしつもんしたら、人ごろしのことだって教えてくれました。それをきいて、とてもこわいと思いました。今やはとてもわるいゆめでうなされそうな予かんがします。

(つけたし)
よこで聞いていたおとうさんは、女のしかくというのなら、大え戸そうさもうっていう時代げきに出ていた江さき英子っていう女ゆうさんが好きだ、って言ってました(w

|

« 爆走するM$クオリティ | トップページ | しゃべればしゃべるほどボロが出るふくすぃまぬるぽ »

コメント

フロレスタンさん、

>ボクはこれを「かべ化しょう」ってよんでます

アレはね、「フェイスマスク」もしくは「装甲(そうこう)」って言うんですよ。(違

投稿: 温泉カワセミ | 2005年8月23日 (火曜日) 01時16分

温泉カワセミさん

鉄仮面ともいう罠(違

投稿: フロレスタン | 2005年8月23日 (火曜日) 01時25分

装甲の妻....(うちじゃありませんよ)

投稿: フロレスタン | 2005年8月23日 (火曜日) 01時36分

魚屋姿のかたせ梨乃の、爆乳にどぎまぎしてました。

投稿: super_x | 2005年8月23日 (火曜日) 11時11分

2chには「由美かおるでオナニー」というスレも立っているらしい....(^_^;)

かたせ梨乃は同学年だなあ。super_xさんはおいくつですか?私より下でしょうねえ。

時代劇に出てくる年上の女優さんの色気にどきどきってのは意外とあるパターンかも。高校の時同級生で何と言っても松坂慶子というのがいました。

私はあと梶芽衣子さんですが、これも大江戸捜査網だなあ。なんでだ?他にもいろいろ見ていたのに(^_^;)。

投稿: フロレスタン | 2005年8月23日 (火曜日) 11時21分

装甲の妻は党より下さず・・・思いっきり刺客として下してます(笑)

投稿: nanyasore | 2005年8月23日 (火曜日) 11時58分

本来の「堂より下さず」は離縁しない、という意味ですので、そういう点では小選挙区で落選しても比例区の名簿1位搭載というのは、面倒見はいいのかもしれませんね。

自分から勝手に下っちゃったT中M紀子みたいなのもいますけど(笑)。

投稿: フロレスタン | 2005年8月23日 (火曜日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5593259

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い版子供の見た女性「刺客」:

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記 (徒然なるままに、、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文引用しま [続きを読む]

受信: 2005年8月23日 (火曜日) 06時36分

» はたして、小沢か? [俺にも一言、言わせろ]
先週は、綿貫民輔が新党を立ち上げた。 亀井は当然参加。 ここで不思議なことが2つある。 なぜ、5人だったのか? また、なぜ、民主党の参議院議員が参加してきたのか? ところが、今日、新党「日本」ができた。 党首は、田中長野県知事。 中心になるのが小林。 自民党の中でも筋金入りの若手政治家。 もう一人、若手。新井である。 参議院議員から衆議院議員に鞍替え。 この男は、小泉のやることにこと�... [続きを読む]

受信: 2005年8月23日 (火曜日) 16時19分

« 爆走するM$クオリティ | トップページ | しゃべればしゃべるほどボロが出るふくすぃまぬるぽ »