« 怒れ、岡山市民 | トップページ | North Worst航空 »

2005年8月20日 (土曜日)

駒大苫小牧連覇

いやあ、なかなかの好試合でした。優勝の駒大苫小牧、おめでとうございます。予選参加も含めて参加した全ての高校の選手、関係者の皆さん、お疲れ様でした。明徳義塾の問題はちょいと残念でしたが(どうもいろいろと裏があるようで、単純に割り切れない問題のようですが)。

テレビに映る甲子園の空には、低い方に夏、高い方に秋が感じられます。いつもこの時期はこんなですね。

閉会式で日の丸掲揚、君が代斉唱です。主催のアカヒ新聞さんよ、これでいいのかな(笑)。

|

« 怒れ、岡山市民 | トップページ | North Worst航空 »

コメント

しかし、選手をスリッパで殴るような部長がいるのはなんなのかね。明徳義塾の選手はやってらんないだろうな。

投稿: フロレスタン | 2005年8月23日 (火曜日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5554892

この記事へのトラックバック一覧です: 駒大苫小牧連覇:

» おめでとう!駒大苫小牧! [Adazakura's Weblog]
道産子としては、信じられない気持ちでいっぱいです。 今までどれだけの強豪校が2連覇を前に涙をのんだことか。素晴らしいです。 昨年、夏の大会に優勝しただけでびっくりでした。それが何と2連覇です。本当にお...... [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土曜日) 22時08分

« 怒れ、岡山市民 | トップページ | North Worst航空 »