« 暑さで機械も人も壊れたかな | トップページ | こんな莫迦教師根絶やしにしろよ »

2005年8月 7日 (日曜日)

Ah! Monsieur "Mal"frere

糞東アジア選手権が終わって、日本は2位。ホスト国韓国が最下位。
「宗主国」に優勝を貢ぐなんて、さすが「冊封国」と皮肉っておこう。同じ民族の「兄弟国」も韓国より上位の3位だ。

そして、現時点で、世界のサッカー代表監督の中で多分一番首の周りが寒いと思われるのがこの人、韓国代表ボンフレール(Bonfrere)監督。髪の毛もだいぶ寒いみたいだが、もしも結果が逆だったら、同じく頭部がだいぶ寒くなった「神様」だったかもしれない。神様の方は、今日負けても即クビではなかったようだけど。

|

« 暑さで機械も人も壊れたかな | トップページ | こんな莫迦教師根絶やしにしろよ »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005年8月10日 (水曜日) 16時30分

>>sayakaさん

はじめまして。参考にしていただけるということで光栄です(^_^)。お時間が許す範囲で、またお立ち寄り下さい。

投稿: フロレスタン | 2005年8月10日 (水曜日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5354934

この記事へのトラックバック一覧です: Ah! Monsieur "Mal"frere:

« 暑さで機械も人も壊れたかな | トップページ | こんな莫迦教師根絶やしにしろよ »