« 市民団体って表現、いい加減にせえよ>毎日新聞 このプロ市民団体にも罵詈雑言ぶつけてやる | トップページ | この国の末期的症状を映しだしているのか都議選低投票率 »

2005年7月 2日 (土曜日)

暑い(今夜の屋外はそれほどでもないけど)

ガキの頃から暑さに弱いんです。
今でこそ、デブですが(笑)、ガキの頃は夏やせして洗濯板と周囲の大人からからかわれてました。
胃がもたれて食欲が低下します。なのになんで痩せないんだ(笑)。食欲ないのは朝方だけだからか(^_^;)。

なのに、今日は久々に外で飲んだくれて帰宅しました。
書きたいことは山ほどあるけど、7月はじめのエントリーは、こういう男らしくない言い訳でスタートです。嗚呼、こういう「弱音」を可愛いと思ってくれる、優しい女性は(妻以外に)いないものかなあ、と妄想してみるテスト。

|

« 市民団体って表現、いい加減にせえよ>毎日新聞 このプロ市民団体にも罵詈雑言ぶつけてやる | トップページ | この国の末期的症状を映しだしているのか都議選低投票率 »

コメント

なにやら怪しい雰囲気のサイトからTBが(^_^;)。
まあ、エロいのは好きだから、記念にこのままにしておこうっと。

投稿: フロレスタン | 2005年7月 3日 (日曜日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/4803224

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い(今夜の屋外はそれほどでもないけど):

» 性欲の強さでは、麻耶も劣っていません。。。 [麻耶のいやらしい毎日、公開させてください。。。]
以前ハーレムでいやらしい関係になったY彦さんと、明日久し振りにデートする事になりました。。。 Y彦さんも ハーレム等でハメまくっているくらい、性欲の強いいやらしい男性です。。。   既に二回会っているので、麻耶の性感帯や性癖はだいたい知られてしまってい... [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日曜日) 20時14分

« 市民団体って表現、いい加減にせえよ>毎日新聞 このプロ市民団体にも罵詈雑言ぶつけてやる | トップページ | この国の末期的症状を映しだしているのか都議選低投票率 »