« 運転士だけが悪いのか? | トップページ | あんたたちの「自由」って何だ? »

2005年7月26日 (火曜日)

またまたやってきたレアルだが

いくら、来日したばかりで時差ボケ、疲労蓄積状態とはいえ、レアル・マドリー(ド)が東京ヴェルディに0-3で敗戦というのは本当なのか。試合見てないから何ともコメントのしようがないが。

だって、ヴェルディは最近のリーグ戦で、7失点2回、6失点1回で、4試合通算23失点という惨状だよ。監督交代したけど、それですぐに守備がよくなるとも思えないし。次のズピロ田舎戦次第で、レアルがどこまで観光気分かわかっちまうかもしれないな。

|

« 運転士だけが悪いのか? | トップページ | あんたたちの「自由」って何だ? »

コメント

 お久ですぅ^^)

 サッカーネタにしかコメントできない夏です。すみません--;

 試合は、前半だけ観ました。銀河系がどんなものかと思えば・・・しかし、親善試合とは思えないほど、マジな目してましたね。完敗した上、豪雨に見舞われ散々だったでしょう。

 スペインでも放送されていたらしく、レアルはここ2年でタイトル取ってないことにも随分叩かれてるようですね。

 ズピロ田舎?戦までに時差ボケ解消して、スカッと得点してくれることを期待します。ゴンはどうなんでしょうか?一切情報無いので、知らぬ間に引退してたり^^;

 水曜日が楽しみです。

投稿: | 2005年7月26日 (火曜日) 01時21分

やはり、世界ツアーの疲労のピークのようです。
ジダンは、風邪を引いているって、情報でした。
ベルディの、前半の得点は、オフサイド気味。
ピッチ上も、湿度65%だったようですから、欧州人にはきつかったのじゃないかと思われます。
司令塔って呼んでいいのかな?
ベッカムも審判にイラついていたようです。
試合終了後に、ピッチに残っていたのは、ロベカルだけでしたから、レアルは、途中で試合を投げたような気もしましたよ。

投稿: super_x | 2005年7月26日 (火曜日) 04時25分

夏さん、super_xさん、コメントありがとうございます。

要するにまともな状態での試合ではなかった、ということですね。次の試合も体調や気候などコンディションに大きく左右されそうだなあ。

投稿: フロレスタン | 2005年7月26日 (火曜日) 10時01分

TBありがとうございます。今日のジュビロ戦は気合い入れてくるでしょうから、楽しみではあります。日本のチームに2連敗なんて事になれば、とんでもないことになるかも・・・
それより私はマリノスvsバルセロナです!何しろあっちからの逆指名でこの試合のためだけにくるみたいですから。

投稿: VIVACE | 2005年7月27日 (水曜日) 10時44分

ズピロ戦は3-1でしたね。後半の29分くらいから見ました。さすがに連敗はできないということでしょう。

それにしてもホナウドは身体重そうでドタバタ走っていますねえ。後半ロスタイムにフィーゴからパス受けて、GK川口の股抜きでシュート決めましたけど、オフサイドは多いし、ハンドやってイエロー食らってました。

17日間で6試合という金稼ぎだけのための試合よりは、鞠・バルサの方が確かに面白そうですね。

投稿: フロレスタン | 2005年7月27日 (水曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/5152736

この記事へのトラックバック一覧です: またまたやってきたレアルだが:

» 銀河系集団アジア巡業? [ongakuな日々 calcioな時]
最近仕事の都合で、なかなかFマリノス戦をリアルタイムで見る事ができない。柏戦の放 [続きを読む]

受信: 2005年7月26日 (火曜日) 09時18分

» レアル遠征の疲労でヴェルディに負ける [芸能&スポーツ瓦版]
25日に銀河系軍団と呼ばれているレアル・マドリードが 世界ツアーの一環でJ1で下から2番目の15位で 低迷している東京ヴェルディ1969と対戦したが レアル勢はツアー中の疲労のため普段の動きじゃなかった(>_<.) ヴェルディも監督が交代する事が発表され... [続きを読む]

受信: 2005年7月26日 (火曜日) 22時53分

» ノブりん大殊勲!( ゚∀゚)ノ [ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ]
石崎信弘監督代行が率いる東京ヴェルディ1969が、銀河系軍団レアルマドリードの3対0で快勝した。 前監督のオズワルド・アルディレスが7月19日に解任され、8月1日に開催されるプレシーズンマッチのフィオレンティーナ戦までの3試合限定監督代行に就任し2試合目にレアルマ... [続きを読む]

受信: 2005年7月27日 (水曜日) 16時45分

» レアル・マドリード君臨 [俺的ライフスタイル]
今日の順位は? 今日のレアルはあきらかに動きがおかしかった… ワールドツアーで日本を訪れているレアルは25日、味の素スタジアムで東京Vと対戦し0対3で完敗した。 ベストメンバーで試合に臨んだが、先制したのは東京Vだった。 開始6分、林のスルーパスから小林大..... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木曜日) 22時44分

» スター軍団 レアル [明日も笑っていられるように]
昨日、レアル vs 東京Vやってましたねぇ〜。 正直、試合内容に期待はしていなかったのでじっくり見てません! 他の番組見てて、ちょこちょこ変えてた感じw 以降は私の勝手な意見です! 気分を害されるかもしれないです。すみません。 ... [続きを読む]

受信: 2005年7月29日 (金曜日) 16時34分

« 運転士だけが悪いのか? | トップページ | あんたたちの「自由」って何だ? »