« 以前から子供みたいに不審に思っていたこと | トップページ | 入試問題を批判するならこっちの方がよほど問題だ »

2005年6月12日 (日曜日)

アクセス数

昨年の9月から始めた当ブログですが、最初一日平均のアクセス数が20台でした。しばらくそんな状況が続いたのですが、何がきっかけか、一日あたり多い時は800アクセスになる時もあり、本日一日平均アクセス数が100を超えました。どうということもない弱小ブログですが、それなりの支持者の方もいるようですし、一応区切りのいいところでもあるので、記録しておくことにしました。

背伸びをするつもりもありませんし、これまでどおり、是々非々で続けていきます。

|

« 以前から子供みたいに不審に思っていたこと | トップページ | 入試問題を批判するならこっちの方がよほど問題だ »

コメント

 すごい!!そんなに訪問者がいらっしゃるんですか!!
 1日平均アクセス数100突破おめでとう御座います!!

 ライブドアブログは、自分でカウンターでもつけない限りアクセス数がわからないので、今自分のブログにどれだけ人が来ているかわかりませんが、1日800とか来るようになったら、凄い嬉しいんだろうなぁ・・・と。

 これからも、興味深い記事を待ってます!

投稿: 似非紳士 | 2005年6月12日 (日曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/4523140

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数:

« 以前から子供みたいに不審に思っていたこと | トップページ | 入試問題を批判するならこっちの方がよほど問題だ »