« 日経新聞もおかしいぞ(前からだが) | トップページ | 天の邪鬼なもので(マータイさん来日に思う) »

2005年2月20日 (日曜日)

正直に告白します

なんちゅう思わせぶりなタイトル(笑)。
私の周囲の人間のうちの何人かは、前にゲロったので知っているのだが、実は1989年の夏に英国に一週間くらい滞在して、牛肉を食っていました。

この間CJDで亡くなった50代の男性も同じ頃一ヶ月くらい英国にいた、ということになってますが、それが発症と関係あるかは因果関係が明確でない模様。

私はまだ(^_^;)発症してないが、多分大丈夫だろうと思う。危険部位食った記憶はないもんね。

ちなみに、私の訪英歴はいずれも一週間程度と短いのだが、89年、93年、95年、02年の4回。
いずれもロンドンとそれ以外の地方都市に行っていて、牛肉を食らってます。

|

« 日経新聞もおかしいぞ(前からだが) | トップページ | 天の邪鬼なもので(マータイさん来日に思う) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34842/3002536

この記事へのトラックバック一覧です: 正直に告白します:

« 日経新聞もおかしいぞ(前からだが) | トップページ | 天の邪鬼なもので(マータイさん来日に思う) »